<< 今日からお泊まり | main | ゴロー靴下をはく、ココアすっかり室内犬 >>
正式譲渡

今日、ココアくんの正式譲渡の手続きを済ませました。

ご家族の方が見えたら、ココアくん信じられない表情をした後、尻尾ブルンブルンで大喜びでした♪

皆さんが帰られてから、しばし震えてたけど、すべてわかってるのかもしれないなぁ。

これからもお会いできそうなので、ココアくん、大丈夫だよ。 

 

お散歩は、年齢を感じさせないハイパーぶりです!

念のため、ダブルリードでやってます。

 ちょっと不満か?

念のためだから〜。

 

室内では、だいぶくつろげるようになりました。

お互い、あたりまえの存在になりつつあります。

 

わたしが使っているラグがふかふかで寝心地いいことに気がつきました。

ジュリーも、いち早く見つけて、よく寝てたな〜。

 

ゆっくりね。ココア。

 

| 愛犬の話 | 22:59 | comments(10) | - | pookmark |
コメント
元の飼い主さんが来られたんですね!
そうですかぁ・・・・わかってるんだ(T_T)
自分で状況を理解しようとしてたんだね。えらいねぇ・・・
まさにリフォームですね!
ほんとにこれから増えますね〜〜

でも、ココアくんはすぐに理解できたんだ。
ここはぼくの居場所だって!ゴローくんが教えたのかな〜
「大丈夫だよ」って。
| purinn | 2017/04/22 7:55 AM |
ココアくん、幸せなスタート☆ほんとにおめでとう!

元のご家族も、どんなにホッとされたことか…たくさんの幸せが溢れた春になったね〜\(^o^)/

写真で見る限り、もうすっかり慣れて楽しんでるみたい。
きっともう、ここが、我が家だって分かってるんだね。
わかこのこと、大好きなんじゃないかな。そう思うわ〜。

でも、ほんとに元気だね! 
お散歩好きそうだし、しばらくは、筋肉痛にはご注意(笑)かもね〜(^^)v
| みちこ | 2017/04/22 9:11 AM |
ココアくんへ

ココアくん、わかこママは最高のママだよ!
あつこおばちゃんが保証するわ(^−^)
安心して甘えてくださいネ。


わかこさん、これから楽しいことがいっぱいありそうだね♪
楽しい春をエンジョイしてくださーい(^^)
| あっちゃん | 2017/04/22 8:37 PM |
purinnさん♪
ゴローがいてくれて、よかったよね。
今は、たまにどぉ〜?て寄っていくけど、基本そっとしておくようになりました。
日々、順応していってるココアです。
夜は、まだ不安モードになるけど、時間薬だと思うわ。
| わかこ | 2017/04/23 3:01 PM |
みちこ♪
応援ありがとうねー!
日々、気持ちを開いていってるような気がするよ。
今日はえらくハイパーで、ひとり遊びしてた。
ご飯は秒速で食べちゃうし、お散歩も疲れ知らずだよ。
すごいよね〜。
筋肉痛、ようやく治まってきたよ(^^;
| わかこ | 2017/04/23 3:06 PM |
あつこおばちゃまへ♪
ボクへのメッセージ、どうもありがとうございます!
いっぱいナデナデしてもらうね〜。
でもね・・・夜、なんで急に暗くなっちゃうのか、それがギモンなんだ〜。
          ココアより

あっちゃん♪
新緑がまぶしい、とてもいい季節ですね。
軽やかな気持ちになります。
ココアとたくさんお散歩しますね〜(^^*
| わかこ | 2017/04/23 3:11 PM |
そうですか、正式に決まったんですね。
ご家族の方との別れとは・・・何か事情があったんですね。
でも、ココアくんなりに理解して楽しく過ごしていくんでしょう、いやぁーわかこさんちに来たらラッキーだわ♪
ふかふかのラグ見つけたしね(^э^)v


それにしてもどうなんでしょう、家族の方とこれからも時々会うっていうのは良いのでしょうか?ココアくんそのたびに寂しくなったりしませんか?
| あかねママ | 2017/04/23 8:37 PM |
あかねママさん♪
ココアは、自分なりの過ごし方を見つけつつあります。
今日は、動物病院行って血液検査をしてもらいましたが、問題無かったです。
13歳の健康優良犬です!

あかねママさんが懸念していらっしゃること、わたしも同じです。
里親捜しのボランティアされている方にもご相談しましたが、同じ意見でした。
ココアくんが混乱するのでは?ということは、元飼い主様にお伝えしました。
すべて、ココアのためを考えて決めていきたいと思います。
| わかこ | 2017/04/23 10:37 PM |
ゴローくん、ココアくんいかがお過ごしでしょうか♪
ゴールデンウィークで街はフワフワしております〜
って、どんなんやろ(*´ω`*)
なっちゃんは、いつも通りスヤスヤお昼寝中ですぅ〜
| purinn | 2017/05/01 10:36 AM |
purinnさん♪
なっちゃん、よく眠れたかな〜。
そろそろお腹がすいたんとちゃう?
ゴローとココアも、気持ちの良い季節の中お散歩し、ご飯を美味しく食べてます♪
ココアは、わたしが帰って来ると尻尾を振るようになりました。
夜は、一緒に寝るときもあるよ(^^)
| わかこ | 2017/05/01 4:14 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH