<< 大安吉日 | main | 正式譲渡 >>
今日からお泊まり

ココアくんは、今日からお泊まりすることになりました。

美容院の予約を入れていたので、初日から3時間ほどのお留守番になりました。

「待て」というと、すっと興奮が治まって、聞き分けのよい子だな・・と感じました。

玄関の方を向いて、待っていてくれました。

留守中は、一応念のため、まだゴローとはお部屋を分けて過ごしてもらいます。

でも、ココアくんはゴローのこと好きなんだよね〜。

 

 ゴローくん、遊ぼうよ〜♪

 

 

ゴローが起きあがりました。

ココアくん、尻尾を振って喜んでいます。

 

 

ココアくん、はしゃいでます♪

 

 

ゴローくんと、遊んだ〜♪

 

これから、毎日遊べるよ〜。

楽しそうで、なによりでした(^^)

| 愛犬の話 | 22:58 | comments(10) | - | pookmark |
コメント
あ〜〜ん楽しそう♪
笑顔だ〜〜
いい子だね!
ゴローくんも起きた!
| purinn | 2017/04/19 6:49 AM |
ゴローと接してるときが、一番笑顔みたい♪
やっぱり犬同士は、楽しいんだね。
ゴローも、外へ行ったら「もっと歩く!」と何度も吠えてました。
よい刺激になってるかな(^^)
| わかこ | 2017/04/19 10:20 AM |
ココアくんて、めちゃくちゃいい子じゃないの〜♪
このうれしそうな顔☆ったら、もうナデナデしちゃうよー(*^_^*)

ゴローくんのこと、大好きなんだね。
スキップしそうじゃん、異和感ゼロやん(^◇^)

きみは、なんなん? 前から知り合いだったぁ?、
このドヤ顔もさぁ、突っ込みどころ満載だね〜(*^^)v

よかったぁ〜幸せになってくれて。
こんないい子に巡り会えて・・・ばんざぁ〜〜〜い!!!だね。

さくらちゃんとジュリーくんからの紹介かな>^_^<
| みちこ | 2017/04/19 5:55 PM |
みちこ♪
楽しそうでしょう(^^)
ココアくんの緊張感も、ゴローが居て少しはほぐれるんじゃないかと思ってるよ。
ドヤ顔ね!ほんとそうだ。
素直ないい子です。
それと、お留守番が上手で、助かってるの。
わたしとしても、久々の「普通の散歩」をして、運動不足解消できてるかな。

これも、さくらとジュリーからのプレゼントだね。
| わかこ | 2017/04/19 9:17 PM |
ココアくんいい子だねー、
「へへ、ゴローちゃんと遊んだよ」
するとゴローちゃんは
「僕とお友達になってくれるの?ヨロシクネ」
なんて会話したかな?

わかこさん、楽しい事が始まりそうですね(^э^)♪
| あかねママ | 2017/04/19 10:34 PM |
ココアくん、本当におじいちゃん犬?
この屈託のなさは何だろう。
いい子だねえ。
ゴローちゃんにも絶対いい刺激だね。

「久しぶりに普通の散歩」って、うけました。(笑)
| yasuko | 2017/04/20 8:43 AM |
わかこさん、ココアくん元気なイイ子でよかったね♪

ホント14歳には見えないワー(^−^)

ゴローちゃんとの相性も抜群でお互いに良い影響がありそうだね。

ゴローちゃん、あそぼ!って言ってるねきっと。
ゴローちゃんは「ちょっとまっとれ!」なーんて言ってるかも。

お留守番も上手にできてお利口さん♪

アーー!なでなでしたいよーぅ!
| あっちゃん | 2017/04/20 8:23 PM |
あかねママさん♪
ココアくんが来て、家の空気が動くって感じです。
ゴローにもいい相性で、なによりでした。
お散歩するのにとてもいい季節。
わたしも、リフレッシュさせてもらってます(^^)v
| わかこ | 2017/04/21 11:14 AM |
yasukoさん♪
ほんとにね、おじいちゃんワンコには見えない。
お散歩していても「え?14歳?!」って、驚かれます。
ゴローは、ちゃんと存在認めてるの。
ココアくんに先にご飯あげたら、「ワン!ワン!」て抗議したから(笑)
昨日から、「普通の散歩」で足が筋肉痛。
どんだけ運動不足だったんだろ(^^;
| わかこ | 2017/04/21 11:18 AM |
あっちゃん♪
なでなでしてもらいたいわ〜(^^*)
なにより、ゴローと相性がよかったので、嬉しいです。
この明るい元気さは、ゴローにとってもプラスよね。
わたしにも、日に日に近づいてくることが多くなりました。
お留守番が上手なので、落ち着いて出かけられて、ありがたいのよ(^^)
| わかこ | 2017/04/21 11:25 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH