<< ゴローのおむつ事情 | main | 今日からお泊まり >>
大安吉日

いよいよ、お見合いの当日となりました。

今年14歳とは思えない、元気な足取りでやって来てくれました。

 

ココアくんです♪

 

 

初めての、茶色じゃないワンコ。

体の大きさは、ゴローと同じくらいです。

 

ゴローを発見したココアくん、尻尾をぶるんぶるん振って、遊びたそうにしています。

 

 

ゴローも、「カッ!」とかやらなくて、大丈夫な感じ。

よかったなぁ。

 

犬の臭いがあちこちするみたいで、鼻が埋まっちゃうんじゃないかと思うほどくっつけて、嗅いでました。

 

 


手からおやつも食べてくれたよ。

でも、初めて来たところで落ち着かなかったのか、約3時間、ずーっと動いてました。

今頃、どーっと疲れて、爆睡してるかな?

 

これから、日にちをかけて、少しずつ慣れていきましょう。

ムードメーカーだったゴローの後を継いでくれるかな(^^)

| 愛犬の話 | 21:13 | comments(8) | - | pookmark |
コメント
わぁ〜〜い(*´∀`)♪ かわいいね〜♪
ココアくん、はじめまして!
優しい子みたいで、楽しくなるね(*^_^*)

それに、元気だ!
ゴローくんもがんばってね〜。

今日は、お疲れ様です。
さっそくアップしてもらってありがとね〜。
| みちこ | 2017/04/17 9:42 PM |
みちこ♪
お待たせしました!
紹介文に「元気な老犬です」てあったけど、ほんとそうだった(^^)
ゴローがジュリーのこと好きだったみたいな感じで、ゴローに接近してました。
明るいよい子だよ。
よろしくね〜♪
明日は、お散歩してみます。
| わかこ | 2017/04/17 9:46 PM |
来ましたね♪
ココア君はじめまして宜しく!
ゴローちゃんとあいさつも出来ていい感じじゃないですか?
わかこさんもお家の中が明るくなって良かったかな。
またUPしてね〜 ありがとう〜(^э^)♪
| あかねママ | 2017/04/17 10:06 PM |
あかねママさん♪
さっそく見に来てくださって、ありがとうございます。
ほんと、そうです、家の中が明るくなりました。
ふつうに動くワンコ、久しぶりなもんで(^^ゞ
2わんずの相性も、良さそうですよね。
また、見に来てくださいね♪
よろしくお願いします。
| わかこ | 2017/04/17 10:38 PM |
わぁ〜〜いい感じ♪
ココアくん!かわいいお名前つけてもらったのね〜
犬をみていきなりしっぽ振るとは、陽気なわんこだね!
きっと何かと笑わせてくれるタイプだと思うわ(^_-)-☆
ゴローくんも元気でそう〜〜(おちおち寝てられないよぉ〜)
あ〜〜顔でかだぁ〜〜モフモフしたい!
| purinn | 2017/04/18 7:10 AM |
purinnさん♪
そうね!陽気というイメージがぴったりだわ。
春とともにやってきた、ココアくんかな(^^)
いきなり、ゴローのこと好き好きしてくれて、嬉しかったな。
黒いワンコちゃんは、撮影テクがいるね。
顔がよくわかるよう、がんばってみるわ(^_-)-☆
| わかこ | 2017/04/18 8:45 AM |
わぁ〜〜!
お見合い成立したのね!
ココアくん!やさしそうで
フレンドリーな感じがするね。
ゴロー君も、おい!新入りたのんだぞってね笑
ココアくん!
もう!大丈夫、大丈夫、良かった&#127925;

| キャンディーママ | 2017/04/18 4:25 PM |
キャンディママさん♪
はい!今日からお泊まりしますよ。
とてもよい性格で、聞き分けもいいです。
いきなり3時間のお留守番になってしまいましたが、よいこで待っていてくれてたみたいです。
玄関の方に向かってフセしてました。
ゴローにも、外で会ったワンコにも、友好的でした。
テレビを付けたらちょっとびっくりしてたのには、笑えました(^^)
| わかこ | 2017/04/18 10:40 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH