<< 瞑想 | main | ゴローもバギーでゴ〜♪ >>
さくら、20歳になりました!

サクちゃん、誕生日おめでとう!

まさかの20歳です。

ぎりぎりまで待って、バースデーケーキを注文しました。

 

 

どうやら、肉気があるほうが喜ばれるみたいなので、今年はターキーと発芽玄米と季節の野菜のゼリー寄せです。

宝石箱のようですね〜♪

でも、主役さんは、なかなか起きてきません。

しょうが無いので、無理矢理の記念撮影です。

 

 

日付が変わっちゃうといけないので、男子諸君には先に食べてもらいました。

 

美味しいね〜♪

 

ゴローくん、そっちじゃないよ〜。

 

さくらも、ようやく起きてきましたが、案の定というか、ちょび〜っと口に入れたくらいでした。

明日、ミキサーにかけて、流動食にしてみようかな。

でも、ケーキないとなんだかつまんないしね。

これでいいのだ!

 

おなじみの「面白くなさそうな顔」のさくら。

今でも、とにかく歩きたがります。

体を支えてあげると、一生懸命足を動かします。

お散歩大好きだったからね〜。

こちらが思っているほど重く考えずに今を生きてるのかもしれません。

 

本当に、おめでとう!!

 

 

| 愛犬の話 | 23:58 | comments(12) | - | pookmark |
コメント
さくらちゃん、20歳のお誕生日おめでとう〜!!!
よかった、よかった、よかった〜〜
1月の終盤から、この日をカウントダウンしてましたよ^^

お散歩が大好きなさくらちゃん、歩きたいんですね。
今夜は、夢の中でいっぱいお散歩できるといいな〜
本当におめでとうございます!
| kaya | 2017/02/01 2:53 AM |
kayaさん♪
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
カウントダウンしてくださってたのですね〜(^^)
わたしもでした〜。
ケーキ注文してからの4日間が長くって〜。
なんだか、ホッとしました。

さくらは、けっこう夜間活動するのです(^^;
昨夜も、リアルにお散歩してましたよ。
今夜は、夢の中でやってくれるといいなぁ(笑)
| わかこ | 2017/02/01 2:34 PM |
さくらちゃん、お誕生日おめでとう〜♪ すごいね!! 本当にこちらまで嬉しいし、そして羨ましいわ。美味しそうなゼリーよせ、うまく作ってますね、食欲もあるし動きたがるなんてすばらしいです。わかこさんのお世話も行き届いているんだと思いますが、ゴローちゃん、ジュリーちゃんも頑張ってネ。
| あかねママ | 2017/02/01 3:11 PM |
さくらちゃぁ〜〜〜ん☆ お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
20歳なんて、すごいなぁ、うれしいねぇ〜♪
あっ、そんなお年には見えないよ〜(^_-)-☆ 

20歳なんて、前人、いや、前犬未踏の年齢だよね。
みんな憧れるけど、達成できるわんこは、ほんとに幸せものだよ。
わかこたちの温かさに包まれて大事にされてるもんね。
年下のイケメンワンズの刺激もよかったりして〜(^v^)

みんなで、ケーキ食べれてほんとによかった!
このページがアップされて、ほんと、うれしかったわ〜(T_T)
ひょっとしたら、今日も、散歩行って、ご飯食べたつもりかも。
あんがい、「あぁ〜よく歩いたわぁ」なんてね。

わかこ♪ ほんとうにおめでとう!
毎日、がんばってるわかこに、神様からのご褒美だね(*^^)v
| みちこ | 2017/02/01 7:02 PM |
さくらちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!
すごいね!がんばってるね^^/

このケーキ、きれいで私もたべたいです(^u^)
みなさんおいしかったかな?

ここまでがんばれるのは、やっぱりわかこさんの行き届いたケアがあるからだと思うわ。わかこママ、えらい!

私も最近、夕方の散歩後のお茶の時間に、コタツで寝食べしてるの、
3わんずを思い出して、こりゃ〜ラクちんだなっ♪って。

何はともかく、さくらお嬢さん、成人式おめでとうございます!
| あっちゃん | 2017/02/01 7:20 PM |
わぁ〜〜すごいすごい!!
20才おめでとうございます(^O^)/
そうそう、きっと今を生きてるのだ!だから、当然散歩に行くのだ!ってね。
見習わなくては。
しかも、みんないっしょだから、きっと心強さも倍増なんでしょうね〜〜
いいね!!
| purinn | 2017/02/01 10:44 PM |
あかねママさん♪
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
ゼリーよせ、わたしも思っていたよりも綺麗で、感動しました。
丁寧に作られた感じが伝わってきます。
結局、ジュリーとゴローが2日間にわたってご馳走を食べられた〜という感じでした。
とても喜んでいたから、良しですよね。
さくらも、ジュリーとゴローが一緒なので、張り合いもあったと思います。
そして、今でも前向きで、「サクちゃん、すごいな〜。」て毎日言ってあげてます。
これからも、見守ってやってくださいね。
| わかこ | 2017/02/02 12:36 AM |
みちこ♪
お祝いメッセージ、ありがとう!
20歳、すごいよね。
昨日は、半分信じられないような気持ちで、お祝いの準備をしてた。
こんな嬉しいことは、そうそう無いね。
さくらは、自分で起き上がることは出来ないけど、「じゃ、起こしてもらえばいいや、よろしくね〜。」ぐらいのノリで生きてる感じがする。
だいたいにドライな性格みたいだしね。
そうそう、ジュリーとゴローの存在もよかったのよね。
彼らが床に寝っ転がってる中を、助けてもらいながらもスタスタ歩き回ってるんだもの、すごいよね!
もう、ぎりぎりまで「歩くーっ!」て言ってるんじゃないかと思うよ(^^)
| わかこ | 2017/02/02 12:54 AM |
あっちゃん♪
お祝いのメッセージ、ありがとう!
ケーキね、ジュリーとゴローの食べっぷりを見れば、めっちゃ美味しいんだろうな〜と。
お肉もたっぷり入ってたしね。
喜んでくれると、うれしいよね。
SAKURAと書いてある骨型のクッキープレートは、わたしが食べちゃった(笑)
甘い味のしない、でも風味のある硬いクッキーだったよ。
なんとなく、さくらの代わり〜って気持ちで。
あっちゃん、オコタで寝食べって、すっごく幸せなひと時じゃな〜い?
わたしもやってみた〜い♪
これからも、3わんずをよろしくね!
| わかこ | 2017/02/02 1:06 AM |
purinnさん♪
お祝いのメッセージ、ありがとう!
やはり仲間がいるってことは、張り合いが出るんでしょうね。
しっかりと育て上げたんじゃないでしょうか(笑)
わたしは毎日ドキドキしながら見てるけど、案外当犬は淡々とできることをやって生きてるのよね。
ほんとにしっかり者のさくらだと思います。
| わかこ | 2017/02/02 1:23 AM |
さくらちゃん!
20才のお誕生日、ほんとにほんとうに
おめでとう!&#127926;
嬉しくって目頭があつくなっちゃた!
家族はもちろんのこと
さくらちゃんを知っている
たくさんのひとが
おめてとうって心からお祝いしてると
思います
わかこさんにも美味しいコーヒー
入れてあげたいな!
| キャンディママ | 2017/02/02 12:32 PM |
キャンディママさん♪
さくらへのお祝いメッセージ、ありがとうございます!
わたしも、感激ものでした。
まさかが本当になった感じです。
みなさんに祝福していただいて、さくらともども、幸せです。
美味しいコーヒー、いただきたいなぁ(*^^*)
| わかこ | 2017/02/02 3:16 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH