<< 出てきました〜♪ | main | クリスマスパーティ♪ 2015 >>
ゆったりな毎日

今年も、残り少なくなってまいりましたね。
あれれ?おふたりさん、なにしてるのかな〜?


なにやら、カゴが気になるようですね。

ココニ、イイモノガハイッテルンダヨネ〜。
サクラサン、ナントカナンナイカナァ。

アタシモ、ハガアレダカラ、キビシイワネ・・・。

諦めきれないところですが、さくらをお散歩に連れ出しました。
これは、11月中旬のころの様子です。


だ、だいじょうぶか〜という感じですが・・・。

けっこう歩けてますよ〜(^^)v

紅葉がきれいでした。


常緑樹とのコントラストも、いいですね。


もみじの赤、ザ・ニッポンです。

いい国に住んでるな。

と思っているあいだも・・・・

トコトコトコ・・・・・・・
800mくらいは、歩けるよ。
だいぶ痩せちゃったけど、食べてるから大丈夫かな。

そして、ジュリーと仲良くおねんねするゴロー。

可愛いね

もうすぐクリスマスですね
今年は、ケークサレみたいな甘くないワンコ用クリスマスケーキも注文しました。
ニンゲン用は、わたしの好きなチョコレートのブッシュドノエル。
25日にパーティーするよ。
どんな顔をするか、楽しみだな♪




0
    | 愛犬の話 | 15:20 | comments(10) | - | pookmark |
    コメント
    さくらちゃん、近い!!!(笑)
    うんうん、そのバスケットは魅力的ですものね^^
    寒くなってきたので皆ワン様いかがかしら?と思っておりましたが、とってもいい感じ♪
    みんな、サンタさんに何をお願いしているのでしょう(*^^*)
    お正月も来るし、楽しみですね!

    わかこさんもご主人様も
    年末年始はお忙しいことでしょう。
    どうぞ お身体大切にして下さいね!!
    | kaya | 2015/12/22 4:43 PM |
    ほんとに、穏やかないい時間が過ぎてますね〜♪
    みんな元気で、今年もいい年だったね。

    さくらちゃん、しっかり歩いてる!すごいよ。
    それに、お洒落だし〜(*^^)v
    セーターとマフラーの組み合わせも、決まってるね。

    それに、おふたりさんの寝顔の可愛い事☆
    見てるだけで、幸せな気分になれそう…。

    ひょっとしたら、プレゼントの夢見てるのかな?
    みんなでクリスマスって、楽しそう♪ いいなぁ(*^_^*)

    紅葉も綺麗ね。こう、緑があると、余計きれいに見えるよね。
    この間から、コメント書こうかなぁって、
    うろうろしてたよ。UPしてくれてありがとう!

    | みちこ | 2015/12/22 5:41 PM |
    わかこさん、3わんずちゃんこんばんわ♪

    いいですねーさくらちゃんの生命力をあかねに分けてもらいたかったわ、本当に本当に頑張ってネ〜
    ゴローちゃんとジュリーくん ゴローちゃんとさくらちゃん何だかゴローちゃんはうまいことやってますネ
    癒しわんこだわ〜

    25日のパーティーが楽しみですね、どんなケーキかしら、またUPしてくだる?
    | あかねママ | 2015/12/22 10:11 PM |
    あ〜〜〜upしてくれてましたね♪

    かわいい〜〜〜〜
    ふたりとも、めっちゃ判りやすい意志表示!
    あ〜〜かわいい。
    さくらちゃん、まだまだ貫禄ありますね。
    男性陣を引き連れてるかんじです。

    ほんとに、ゴローくんは癒してくれますね。
    クリスマス・・・楽しみですね。こちらも♪
    | purinn | 2015/12/23 7:53 AM |
    kayaさん♪
    早速にいらしてくださって、ありがとうございます〜(^^)
    個性派3わんず、ほのぼのと暮らしております。
    ゴローは時々こうしてさくらのそばにいる時があります。
    動物なりの会話のようなものがあるんだろうなぁ・・と思ってます。
    あのバスケットには、ニンゲンのやら犬のやらといろいろ入っていますので、魅惑満載ですね〜。
    逆に、よくイタズラしないなぁと思います。
    さくらが若かったら・・・やってますな(^^;

    ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
    kayaさん、ご主人様も、お忙しい中とは思いますが、よいクリスマスとお正月をお過ごしくださいね!
    | わかこ | 2015/12/23 2:50 PM |
    みちこ♪
    時々来てくれてたんだね。
    ありがとうね〜(^^)
    さくらのセーター、ぶかぶかになっちゃったよ。
    でもね、あったかいし、着せちゃおうって感じ。
    マフラーは、しゃれでつけてるんだけど、可愛くて気に入ってます。わたしが(笑)
    ゴローは、ジュリーのこと大好きだからね。
    できればそばに居たいのかも。
    ジュリーがお散歩から帰ってきたときなんか、興奮しちゃって、大変!
    おっきいのに、可愛いとこあるよね。
    ジュリーは、ちょっと迷惑そう(笑)

    クリスマス、ほんと楽しみだよ♪
    ワンコ用のは、冷凍でもう届いてるんだ。
    キッチンドックので、良さげだよ。
    またUPするね(^_-)-☆
    | わかこ | 2015/12/23 2:58 PM |
    あかねママさん♪ こんにちは!
    見に来てくださって、ありがとうございます(^^)
    さくらが歩いてると、誰かしら声をかけてくださいます。
    「いくつ〜?」とか、「具合悪いの〜?」とか。
    「18歳のおばあちゃん犬なんです。」と答えるとびっくりされます。
    食べても太れないのが悩みですが、まぁ元気で、しっかりしているので、1ヶ月後の誕生日は迎えられるんじゃないかなと思ってます。
    今や、家で動きまわれるのはゴローだけですので、がんばってもらってます。
    おっきいけど、平社員ですね(笑)
    まじめで、可愛いヤツです。
    ジュリーのマイペースさとは、違ったキャラですね。

    クリスマスの様子、UPしますね♪
    | わかこ | 2015/12/23 3:04 PM |
    purinnさん♪
    見に来てくれて、ありがとう(^^)
    気持ちがわかるようなしぐさって、可愛いですね〜。
    カゴに穴が開くんじゃないかと思うほど、見てましたよ(笑)
    ゴローも、よくがまんしてます。
    まじめだからね(^_-)-☆
    出かけるときにはゴローに「さくらとジュリーをよろしくね。」って言っておきます。
    「できるだけがんばる!」て顔して見送ってますよ。
    可愛いです。

    クリスマスの様子も、UPしますね!
    | わかこ | 2015/12/23 3:09 PM |
    3ワンズどうしてるかな?
    って思っていました。

    きっとわたしたちのプレゼントよ!
    って会話しているかのような1枚
    心があったかくなりました。

    紅葉は市民公園でしょうか?
    キレイ♪
    なつかしいな~~
    さくらちゃん、頑張ってよく歩いて。
    おもわず拍手しちゃいました。
    年末で少々疲れぎみのおばちゃん(私)も
    がんばろーって………(^o^)v

    ジュリー&ゴロー君の寝姿も 、かっわいい♪

    ちなみに、11月半ばに
    秩父に、紅葉狩り、美味しいお蕎麦も食べ
    おいしい水もポリタンクに入れ(コーヒーが美味しい)
    沢山持ってきました 笑

    また、UP楽しみにしてまーす♪
    | キャンディママ | 2015/12/23 8:32 PM |
    キャンディママさん♪
    こんばんは。
    3わんずのこと、気にかけてくださってありがとうございます。
    オトナの犬同士、いい間柄で日々を送っています。
    ゴローは、優しいこなので、シニアーズのことをさりげなく見守ってくれていて、頼りになります。
    それに、今や、唯一のムードメーカーでもあります(笑)
    ジュリーは、ゴローにごはん盗られても怒らないし、ほんとに穏やかなこです。
    さくら、あと1ヶ月で19歳です。
    しっかりしていて、ちゃんと食べてくれていて、今のところ安心です。
    今日も、暖かかったので、市民公園まで行ってきました。
    紅葉の写真も、そうです。
    みんなで遊んだころが、ほんとに懐かしいですね・・。

    秩父、目にもお腹にも豊かなお出かけでよかったですね(^^)v
    コーヒー、わたしも好きなんです。
    美味しいお水で淹れると、一段と美味しいでしょうね〜♪

    今年も、あとわずかですが、風邪ひかれないようにお気を付けて。
    来年も、よろしくお願いします!
    | わかこ | 2015/12/24 6:33 PM |
    コメントする









    CALENDAR

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    RECOMMEND

    RECOMMEND

    RECENT COMMENT

    SELECTED ENTRIES

    参加中のランキング

    気が向いたらポチっとお願いします

    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    MOBILE

    qrcode

    PROFILE

    SEARCH