秋の景色☆ふりぺ署名


こちら埼玉では、すっかり紅葉モードになりました。
散歩で立ち寄る公園の入り口も、秋の彩りです。




中央の広場もこんな感じに。




 

真っ赤な葉と青空のコントラストが、すがすがしいですね。




散歩をしていると、四季も一緒に楽しめてシアワセ気分です。
その季節感が崩れつつある近年ですが、こんな景色を見るとほっとしますね。

先月から、「動物の愛護及び管理に関する法律(動愛法)」の次期改正(2012年)に向けた「ふりぺ署名」を集めています。
犬仲間の人たちに協力してもらって、少しずつ増えています。
もっと自分に説得力が欲しいと感じ、夕べは署名の趣旨を読み直し、なるべく簡潔に説明できるようにまとめてみました。
これで、もっと署名をお願いする勢いがつくと思います。
今年いっぱい集めています。
動物虐待や不正業者の規制強化や、やむをえない殺処分の際の安楽死も求めています。

ぜひ協力してください!→署名用紙のダウンロード

よろしくお願いします!!


| 動物保護 | 22:34 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH